「月下美人」 作者:かしわさま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界×恋愛 » 「月下美人」 作者:かしわさま



「月下美人」 作者:かしわさま

7つ年下の王子と、貴族令嬢の恋物語。シエナは頭のいい子なので、自分の置かれている状況が見えてしまうんですよね。
しかし!初恋の君を思い続ける年下王子さまは、絶対にあきらめない(笑)
切ないけど、とても幸せな物語です。

●「月下美人」 作者:かしわさま
 http://ncode.syosetu.com/n7177h/

【紹介文】
有力貴族の娘に生まれた。だから、望まない婚姻を強いられる覚悟は決まっていた。
14歳の誕生日をむかえた朝、父親から婚約が決まったことを聞いても、シエナは静かに受け止める。
しかし。
「……それは、ありえません。フェリオ王子と婚約できるわけがないのです。だって、だって彼は!!」
わずか7歳の王子と婚約することになったシエナ。これほどまで年が離れていては、彼が成人するころ、自分はいい大人になってしまっている。

幼くも、美しく、素直なフェリオ王子。わたしは仮初めの婚約者として、彼を全力で支えよう。
――たとえ、彼と共に生きるのがわたしではないとしても。

7つ年の離れた二人の恋物語。

【キーワード】
異世界ファンタジー 恋愛 完結 女主人公 王子
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/107-baca9231

