「だから彼女はキューピッドになりたい」 作者:ピヨ さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】現代×恋愛 » 「だから彼女はキューピッドになりたい」 作者:ピヨ さま



「だから彼女はキューピッドになりたい」 作者:ピヨ さま

いわゆる乙女ゲー転生ものですが、紫緒ちゃんと周囲のすれ違いっぷりが笑えます。
特に、斎様。愛情に胡坐をかいていると、そういう落とし穴にはまるよ~。
怖い顔をしたお兄さんの恋もほほえましいです。

●「だから彼女はキューピッドになりたい」 作者:ピヨ さま
 http://ncode.syosetu.com/n4319bm/

【紹介文】
気が付けば転生し、乙女ゲームの世界へ。
紫緒の役割は、ヒロインではないけれど、最もお気に入りのキャラである『斎様』の側近だった。
うわー、こんな美味しいポジション、他にはないよね!

両親からの愛情薄く、ずっと孤独だった斎様。
高校生になればヒロインが現れて、その無償の愛で貴方を包んでくれるから。それまでは――。
「斎様、私が、紫緒が、斎様を幸せにしてあげますから」
明るく元気に勘違いする少女と、振り回される少年。
大切な人の幸福の為にがんばる二人の、ドタバタなラブコメディ。

【キーワード】
現代 恋愛 物語世界への転生 女主人公 完結 コメディ 高校生
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/112-b63df19d

