「金狼殿下と羊飼いの侍従サマ 」 作者:群竹さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【公開終了作品】 » 「金狼殿下と羊飼いの侍従サマ 」 作者:群竹さま



「金狼殿下と羊飼いの侍従サマ 」 作者:群竹さま

※書籍化に伴い、本作品は公開を終了しました。

無自覚で甘々ムードを作り上げ、周りを撃沈させる主従カップルです。
あれ?本編でカップルになったの、この1組だけ?
かなり砂吐きそうになった記憶があるんだけど。
内容的にはつらい場面も多いです。アスちゃん、しょっちゅう泣いてるし。
でも、ハッピーエンドなんで、最後までがんばって。
アスのお兄様たちがまともな結婚ができることを祈っております。

・「金狼殿下と羊飼いの侍従サマ 」 作者:群竹さま
 http://ncode.syosetu.com/n4171bj/

【紹介文】
父親と二人で山に暮らす、心優しい羊飼いの娘アステリア。
「そろそろ16歳だし、花嫁修業が必要だよね」と元宰相のおじい様に言われたけれど。
職場は王宮、なぜか侍女が侍従と間違えられ、男装してお仕事することに!

やってきた王宮で仕えることになったのは、人嫌いで無愛想な王子のラウル。
王子のお役にたちたいと、アステリアは侍従として精一杯がんばるものの、
最初はなかなか打ち解けられず、ちょっとした意地悪もされれしまう。
ようやく仲直りして、二人は『友達』に。でも、王子はアステリアを女の子と知らないまま。
恋と陰謀に巻き込まれながら、アステリアの恋はどうなるの!?

【キーワード】
異世界ファンタジー 恋愛 女主人公 完結
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/118-06b268f9

