「魔導師は平凡を望む」 作者:広瀬煉さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界トリップ » 「魔導師は平凡を望む」 作者:広瀬煉さま



「魔導師は平凡を望む」 作者:広瀬煉さま

よかった!書籍化しますが、本文のダイジェスト化はないそうです。
基本コメディですが、やられたら「○倍がえし」なので、敵には容赦なし!
ミツキの悪戯感覚の魔法に振り回される様子が、可笑しいやら気の毒やら。
どれだけ美男子が出てきても、ほとんどが残念なことになってます。恋愛要素は無理ですね(笑)

・「魔導師は平凡を望む」 作者:広瀬煉さま
 http://ncode.syosetu.com/n9734bb/

【紹介文】
オタクとして枯れ果て、ネット小説を読み漁っていた香坂御月(こうさか みつき)、20代後半。
ある日唐突、異世界トリップを体験しました。

結果として、美形な王子様は居ました――中身が魔王ですが。
美形な騎士様達も居ました――腹黒かったり変態ですが。
仕事の都合上、逆ハー要素も十分です――ついでに国家の存亡から命の危機まであるよ♪

うん、恋愛フラグは立たないね!むしろ、全力で拒否するね!!
頼りになるのは、元いた世界の知識と、何をしでかすかわからない『魔導士』としての自分の力。
うふふ、あはは。異世界こそ、実力至上主義である。
これは何の役目もなく異世界に辿り着き、魔導士となった女の、ごく個人的な平穏を確保するための物語。

【キーワード】
異世界ファンタジー 異世界トリップ 女主人公 コメディ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/123-602ecfe5

