「ヒロインも楽じゃない」 作者:ピヨさま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】現代×恋愛 » 「ヒロインも楽じゃない」 作者:ピヨさま



「ヒロインも楽じゃない」 作者:ピヨさま

乙女ゲー転生ものですが、ヒロインには自覚なし。ヒーローの方が前世持ちです。
単なるシナリオ介入や逆ハーものではなく、主役の二人がそれぞれに悩むところが、じれったくて良し!(笑)


・「ヒロインも楽じゃない」 作者:ピヨさま
 http://ncode.syosetu.com/n0695bu/

【紹介文】
高校に入学して半月。私は、派手な容姿の坂上俊希先輩に付きまとわれていた。
「他の男に近寄るな!俺はおまえに愛されて無いと死ぬんだぞ!俺を殺す気か!?」

坂上先輩によると、ここは乙女ゲーの世界で、先輩は攻略キャラ。
ヒロインはなんと、私、向田要だという。
しかし、ゲームでは、坂上先輩はヒロインに愛されないと死んでしまう運命だとか。
さすがに死なれるのは寝覚めが悪いしねぇ。特に好きな相手もいませんから、協力しますよ。

次々と現れる攻略キャラたちやら、ぐちゃぐちゃしてくる自分の気持ちやら。
ヒロインというのも、楽じゃない。

【キーワード】
恋愛 完結 物語世界へ転生 女主人公 学園 ほのぼの
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/137-e1767eb8

