「あなたを想う 」作者:momoさま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界×恋愛 » 「あなたを想う 」作者:momoさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたを想う 」作者:momoさま

途中、ハラハラ、ドキドキしながら、最後まで読み終えました。
王宮ものでは定番の設定かもしれませんが、そこから幸せをつかみ取ることを諦めない三人の姿が印象的です。
ハッピーエンドがお好きな方向け♪

・「あなたを想う 」作者:momoさま
 http://ncode.syosetu.com/n8934bv/

【紹介文】
子爵家の娘であるアウイラは、側室マリアベル様付きの女官として宮廷に上がっていた。
国王の寵愛深い側室のマリアベル様は、まもなく懐妊。
しかし、国王と不仲の王妃を始め、他の側室からも、マリアベル様は命を狙われるようになる。

「アウイラ―――あなたの人生を奪ってしまうわたくしを許して。」

アウイラは、王子を産んだマリアベル様の寝所に呼び寄せられ、ジェードという平民出の青年騎士と引き合された。
二人で偽りの夫婦となり、王子を守るために王宮を逃れるよう命じられたのだ。

仮初めの家族となった三人は、どこへ行きつくのか。
私はただ、『あなた』を想いつづける。

【キーワード】
完結 異世界ファンタジー 女主人公 恋愛 騎士 身分差
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/146-d8a5184e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。