「火刑戦旗を掲げよ!」 作者:かすがまる さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界 » 「火刑戦旗を掲げよ!」 作者:かすがまる さま



「火刑戦旗を掲げよ!」 作者:かすがまる さま

ストーリーの構成、文章、キャラクターの魅力等、読んでいてとても魅力のあるお話です。
会話部分だけでなく、地の文章の表現も工夫されていて、その場の空気が伝わり、躍動感があります。
地の文章を読んでいて面白いと思う作品に会うのは久しぶりですねぇ。

個人的には、マルコ少年に、一癖もふた癖もあるオヤジたちがどんどん惚れ込んでいく様にニマニマしてます(笑)
そして、一麺好きとしては、第三王女さまお手製うどんを、ぜひ食べてみたい!

・「火刑戦旗を掲げよ!」 作者:かすがまる さま
 http://ncode.syosetu.com/n2361by/

【紹介文】
かつて、この国には『勇者』がいた。
窮地にあって王国のために立ち、帝国との戦いで戦死した。

かつて、この国には『魔人』と呼ばれる男がいた。
窮地の王国を救い、大陸に平和をもたらしたが、男は故なき罪で火刑に処された。

時が流れ、辺境に一人の少年が生まれた。
その身にまつわる不思議に魅かれる者たちは、胸中で少年を王と戴き、かつてない地平を夢見る。

少年は、何者なのか。
再び起こる戦乱の中で、己の旗を仰ぐ少年の在り様は、炎の中で死んだ男に酷似していた。

【キーワード】男主人公 ファンタジー 戦記物 下剋上 シリアス 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/151-1d4223b9

