「密やかに想う」作者:水城雪見 さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界トリップ » 「密やかに想う」作者:水城雪見 さま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「密やかに想う」作者:水城雪見 さま

高校生たちの集団異世界転移ものです。
現実世界では死亡しているので、転移者たちは、異世界でそれぞれ生きる道を探していきます。

主人公は、いまどき珍しい本物の大和撫子。
美人で優しくて、家事ができて、でも芯は強くて、恋する相手が迎えに来るのを、腰を据えてじっくりと待ちます。

成長するコテージとか、スキル『良妻賢母』とか、物語の小道具が面白いです。
男女含めた逆ハー風味ですが、がんばる女の子を応援したい方はどうぞ。

・「密やかに想う」 作者:水城雪見 さま
 http://ncode.syosetu.com/n0310cn/

【紹介文】
「絶対に探し出す。どんなに遠くにいても見つけ出すから、待っていてくれ」

修学旅行中、バスの事故で死亡してしまった生徒と教師達。彼らは神によって異世界に送られる。
しかし、パーティ作りからあぶれてしまった神楽美咲(17)は、たった一人で異世界に降り立つことになる。

美咲の手にあるものは、神からの特典と、憧れていた教師の一条知巳(25)から預かった指輪。
憧れが恋に変わるのを自覚しながら、美咲は一条を待つために、自分の居場所を作り始める。

【キーワード】女主人公 異世界トリップ 恋愛 高校生 教師
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/157-2c1ce238

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。