「エレノアの大いなる挫折」 作者:日野うお さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【ファンタジー】異世界×恋愛 » 「エレノアの大いなる挫折」 作者:日野うお さま



「エレノアの大いなる挫折」 作者:日野うお さま

ある意味、普通の女の子のエレノアが(貴族令嬢だけど)、家庭環境や友人、婚約者、職場のことで悩みながら、一歩一歩成長していく物語。
なりたい理想と現実の自分の姿に涙し、時に癇癪をおこしながらも、前を向こうとするエレノアを応援したくなります。
そして、ツンツンな義弟よ。それではお姉ちゃんに愛は伝わらないよ!

・「エレノアの大いなる挫折」 作者:日野うお さま
 http://ncode.syosetu.com/n2759cl/

【紹介文】
「理想の姉になろうって、ずっと努力してきたのに!」
エレノアの挫折は、6歳の時、新しい義弟ができたときから始まった。
キラキラしい弟妹の影で、大した魔力もない長女エレノアは、挫折のたびにリベンジを誓い立ち上がる。

【キーワード】女主人公 異世界 恋愛 働く主人公 努力は報われる いったん完結
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/158-cb28385e

