「はるあらし」 作者:はな さま - ネット小説をさすらう

ネット小説をさすらう ホーム » スポンサー広告 » 【現代もの】恋愛 » 「はるあらし」 作者:はな さま



「はるあらし」 作者:はな さま

ハルさん、大好きです!

デパートのイベントショーに飛び入り参加したり、ショップ店員さん相手にアドリブで寸劇したり。
友達だとちょっと大変だけど、友達の友達ぐらいだったら、笑い話でいいかも(笑)。

周囲に流されまくってきた哲秋がハルさんに出会って、最後には・・・。
ハルさんの影響は大きいですね!

・「はるあらし」 作者:はな さま
 http://ncode.syosetu.com/n8252cg/

【紹介文】
桜庭家の次男・桜庭哲秋(28)は、気の乗らない見合いをさせられていた。

――会ってから、断ればいいか。

そんな気持ちで臨んだ見合いの相手は、日本人形のような美人・菊里春音さん。
桜庭家の系列会社の社長令嬢だった。

しかし、このお見合い、ただのお見合いではなかったのだ。

お互いの事情から、仮のお付き合いをすることになった哲秋とハルさんだったが、その先には様々なトラブルが。
二組の家族をめぐる、ハート・ウォーミングな物語。

【キーワード】お見合い 面白カップル ちょとシリアス 泣ける 完結
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tenkuu.blog4.fc2.com/tb.php/167-c829b2f6

